2007年03月03日

理由はB型肝炎の悪化(詳細あり)//タレントの飯島愛さん、3月末で引退の意向

タレントの飯島愛さん、3月末で引退の意向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000071-jij-soci

飯島愛が芸能界引退する原因はB型肝炎悪化!(B型肝炎をうつされる瞬間の動画あり)
タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。
飯島愛 画像  飯島愛 画像  飯島愛 画像  飯島愛 画像  飯島愛 画像

1992年フェロモン放出スーパー人気アイドルとしてデビューした飯島愛は『Tバックの女王』の称号で有名。飯島愛のドス黒いマソコは見るものを虜にし色気があった。口使い舌使い腰の動き...すべてが一級品の飯島愛が目の前で踊り狂う。2人の変態オヤジに同時に責められる快感で何度もイキまくり、そのまま連続で中出しされた飯島愛のドス黒いマソコとひくひくするアナルにバイブとローターをぶち込み、手マンでザーメンを潮と一緒に吹かせます。最後は震えて失神する。今回、飯島愛が芸能界を引退することになったのもこの撮影が原因だというのだが…。

この撮影でB型肝炎をうつされた

懐かしいTバック時代の動画
posted by おいなりさん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【見れます】海外版ではボカシ無しでした//裸、裸、全裸が750人!テレビ局に問い合わせ殺到した禁断のシーン解禁!

裸、裸、全裸が750人!テレビ局に問い合わせ殺到した禁断のシーン解禁!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000009-flix-movi

observer3_feb2007.jpg

どもハリポタです


裸、裸、全裸が750人!て‥









俺も裸やっちゅうねん…

equus_uma2.jpg

わかったわかったわかりましたっ!

これやろ見たいやつは!

01.jpg

見たらいぃやないの!
posted by おいなりさん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紀里谷氏の尋常でない性行為に宇多田ヒカルが嫌気//“未来図にズレ”歌手の宇多田ヒカルさん離婚

“未来図にズレ”歌手の宇多田ヒカルさん離婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000411-yom-ent

歌手・宇多田ヒカル(24)が3日、写真家で映像クリエイターの紀里谷和明氏(38)と離婚したことを自身の公式ホームページで発表した。



宇多田ヒカルは「大事なお知らせ」とし、「3月2日に、私、宇多田ヒカルと、紀里谷和明は、正式に離婚しました」と報告。

「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな理由です」と説明した。

さらに、「同じクリエイターとして、大切な友人として、これからもお互いの成長を見守っていけたらいいなと思います。今後の紀里谷くんの活躍を楽しみにしています」と綴った。

また、紀里谷氏も宇多田ヒカルのメッセージに続けてコメントを発表。

「これまで、光とは沢山のものを共有し、様々なものを創って来ました。それらはとても素晴らしい思い出で、かけがえのないものです。しかし、その創作の厳しさや苦しさ、そして孤独をお互い抱えたまま、相手に甘えるという事が最後までできなかったように思います。このような結論に達したものの、光と巡り会えた事、そして、とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています」と記した。

ここで注目していただきたいのは、離婚の決め手となった『思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じ』の部分である。実は、紀里谷和明氏の性癖(SM)は芸能関係者の中で有名な話で、宇多田ヒカルに対してもSMプレイを何度か試みたようである。その結果、夜の営みがなくなり、離婚という形になってしまったという。

(※動画は紀里谷氏本人の撮影によるもの)
SMグッズ店に出入りする二人【スクープ動画】

【宇多田ヒカルの関連動画】
黒人数人に無理やりされる【動画】

posted by おいなりさん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多田のおかんはギャランドゥボーボー//宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド

宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent


すいませんすいません














observer3_feb2007.jpg

宇多田のおかんと一緒ぐらいのギャランドゥでおなじみのハリポタで〜す





歌手・宇多田ヒカル(24)が3日、写真家で映像クリエイターの紀里谷和明氏(38)と離婚したことを自身の公式ホームページで発表した。



宇多田ヒカルは「大事なお知らせ」とし、「3月2日に、私、宇多田ヒカルと、紀里谷和明は、正式に離婚しました」と報告。

「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな理由です」と説明した。

さらに、「同じクリエイターとして、大切な友人として、これからもお互いの成長を見守っていけたらいいなと思います。今後の紀里谷くんの活躍を楽しみにしています」と綴った。

また、紀里谷氏も宇多田ヒカルのメッセージに続けてコメントを発表。

「これまで、光とは沢山のものを共有し、様々なものを創って来ました。それらはとても素晴らしい思い出で、かけがえのないものです。しかし、その創作の厳しさや苦しさ、そして孤独をお互い抱えたまま、相手に甘えるという事が最後までできなかったように思います。このような結論に達したものの、光と巡り会えた事、そして、とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています」と記した。

ここで注目していただきたいのは、離婚の決め手となった『思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じ』の部分である。実は、紀里谷和明氏の性癖(SM)は芸能関係者の中で有名な話で、宇多田ヒカルに対してもSMプレイを何度か試みたようである。その結果、夜の営みがなくなり、離婚という形になってしまったという。

(※動画は紀里谷氏本人の撮影によるもの)
SMグッズ店に出入りする二人【スクープ動画】

【宇多田ヒカルの関連動画】
黒人数人に無理やりされる【動画】

posted by おいなりさん at 18:47| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原因は撮影でうつされたB型肝炎の悪化//飯島愛 体調不良で芸能界引退へ

飯島愛 体調不良で芸能界引退へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000018-spn-ent

飯島愛が芸能界引退する原因はB型肝炎悪化!(B型肝炎をうつされる瞬間の動画あり)
タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。
飯島愛 画像  飯島愛 画像  飯島愛 画像  飯島愛 画像  飯島愛 画像

1992年フェロモン放出スーパー人気アイドルとしてデビューした飯島愛は『Tバックの女王』の称号で有名。飯島愛のドス黒いマソコは見るものを虜にし色気があった。口使い舌使い腰の動き...すべてが一級品の飯島愛が目の前で踊り狂う。2人の変態オヤジに同時に責められる快感で何度もイキまくり、そのまま連続で中出しされた飯島愛のドス黒いマソコとひくひくするアナルにバイブとローターをぶち込み、手マンでザーメンを潮と一緒に吹かせます。最後は震えて失神する。今回、飯島愛が芸能界を引退することになったのもこの撮影が原因だというのだが…。

この撮影でB型肝炎をうつされた

懐かしいTバック時代の動画
posted by おいなりさん at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇多田ヒカル電撃離婚、原因は紀里谷氏の性癖//宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド

宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent

歌手・宇多田ヒカル(24)が3日、写真家で映像クリエイターの紀里谷和明氏(38)と離婚したことを自身の公式ホームページで発表した。



宇多田ヒカルは「大事なお知らせ」とし、「3月2日に、私、宇多田ヒカルと、紀里谷和明は、正式に離婚しました」と報告。

「互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました。国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも大きな理由です」と説明した。

さらに、「同じクリエイターとして、大切な友人として、これからもお互いの成長を見守っていけたらいいなと思います。今後の紀里谷くんの活躍を楽しみにしています」と綴った。

また、紀里谷氏も宇多田ヒカルのメッセージに続けてコメントを発表。

「これまで、光とは沢山のものを共有し、様々なものを創って来ました。それらはとても素晴らしい思い出で、かけがえのないものです。しかし、その創作の厳しさや苦しさ、そして孤独をお互い抱えたまま、相手に甘えるという事が最後までできなかったように思います。このような結論に達したものの、光と巡り会えた事、そして、とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています」と記した。

ここで注目していただきたいのは、離婚の決め手となった『思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じ』の部分である。実は、紀里谷和明氏の性癖(SM)は芸能関係者の中で有名な話で、宇多田ヒカルに対してもSMプレイを何度か試みたようである。その結果、夜の営みがなくなり、離婚という形になってしまったという。

(※動画は紀里谷氏本人の撮影によるもの)
SMグッズ店に出入りする二人【スクープ動画】

【宇多田ヒカルの関連動画】
黒人数人に無理やりされる【動画】

posted by おいなりさん at 14:05| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原因は撮影でうつされたB型肝炎の悪化//飯島愛 体調不良で芸能界引退へ

飯島愛 体調不良で芸能界引退へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000018-spn-ent

飯島愛が芸能界引退する原因はB型肝炎悪化!(B型肝炎をうつされる瞬間の動画あり)
タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。
飯島愛 画像  飯島愛 画像  飯島愛 画像  飯島愛 画像  飯島愛 画像

1992年フェロモン放出スーパー人気アイドルとしてデビューした飯島愛は『Tバックの女王』の称号で有名。飯島愛のドス黒いマソコは見るものを虜にし色気があった。口使い舌使い腰の動き...すべてが一級品の飯島愛が目の前で踊り狂う。2人の変態オヤジに同時に責められる快感で何度もイキまくり、そのまま連続で中出しされた飯島愛のドス黒いマソコとひくひくするアナルにバイブとローターをぶち込み、手マンでザーメンを潮と一緒に吹かせます。最後は震えて失神する。今回、飯島愛が芸能界を引退することになったのもこの撮影が原因だというのだが…。

この撮影でB型肝炎をうつされた

懐かしいTバック時代の動画
posted by おいなりさん at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

